NisiyamaBung

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  8

お泊り

うちの旦那様はただいま出張でひと月半不在です。
さみしいですがある意味?めちゃめちゃ不在生活を楽しんでいる私達です。

というわけで・・子供達はやたらにお泊り会を楽しんでいます
昨日も上のふたりはお友達のお家へ・・一昨日は我が家へお友達が
金曜日は母子会ということで4家族の母子が集まりワイワイする予定です
来週には旦那様も帰宅するとのことなので、残りわずか母子家庭を楽しみたいと思います
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:2
∧top | under∨
No  7

サムライ

 どうも~
サッカーW杯 サムライジャパン 初戦勝利 みました?
リアルタイムでみた方、沢山いたようですね。視聴率もかなりよかったとか・・。
やっぱりうれしい 次戦もがんばってほしいです


先日、我が家のちょんまげ侍(次男)の断髪をしました。
クローズZEROの小栗君を真似たつもりですが、よく言われるのはラーメンマン(笑)
暑くなったし、結ぶの面倒だし、迷いましたが思い切って・・チョキン
1年近く伸ばしていたので、くくり癖がつき前髪たてってます。
うーん・・まぁスッきり
次はどんな髪型にして遊ぼうかな
断髪前
P100516.jpg
断髪後
P6020127.jpg




別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:2
∧top | under∨
| NisiyamaBung |
